京都は昔、首都だった。再度、世界に認知プロモーションを開始する
最先端ITツールを使って、京都のものづくり企業と観光資源を世界に認知させる
今回の万博を契機に、弊社が得意とするInstagramやGoogleマップを活用し、京都は昔、日本の首都だったことなど、歴史的背景を含めてその魅力を発信し、世界に向けた認知プロモーションを開始することで、もっと京都の企業や観光資源が世界的に認知されるように取り組んで参ります。
また、Googleマップはアメリカで閲覧すると英語表記になります。海外ユーザーから見ても、お客様の情報がしっかりと伝わるように配慮しながらサポートを行って参ります。
また、Googleマップはアメリカで閲覧すると英語表記になります。海外ユーザーから見ても、お客様の情報がしっかりと伝わるように配慮しながらサポートを行って参ります。
- 【弊社の事業概要】
企業や観光資源など、京都にはまだまだ素晴らしい魅力がありますが、情報発信が足りていないと感じることが多々あります。 弊社では、SNS運用のサポートをはじめ、 Googleマップのプロフィール作成(プロフィールの作り込みと検索でお客様の情報が上位にくるようにする)支援のほか、スマートフォンで見ることができる観光地や企業のプロモーション用VRを作成し、「行きたい」と思えるよう訴求効果を高めるなど、様々な最先端ITツールを活用したプロモーションの提案を行っております。
- 実施主体
- 株式会社big picture stars
- 実施場所
- 京都府域
- 実施時期
- 令和6年8月
- 関連サイト
- 問い合わせ窓口
- 万博後の取組
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万博後も引き続き、京都の企業や観光資源が世界的に認知されるようにサポートさせて頂きます。